コンパスは神だ!

すいません、またです、はい^q^;;;
ちょっとやりたかったので・・・。
いや、なんというか、前回似たようなのやったとき効果音系ばっかりで^q^な感じだったのでリベンジ的な!
ちなみにPCのでやったらまた効果音系ばっかりになるかもなのであいぽどさんでもやります。
ほとんどボカロ曲だけどね!!
もう1つのあいぽどさんだったらアニソンばかりなのですが・・・今回はぽどたん*1で!
一応、曲名(作曲者またはP名【敬称略かも】/歌ってる人・ボカロ)な感じ?
 
 
MUSICバトン
 
これは地.雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。
 
 
1曲目:のろいめがね(ぶっちぎりP/リン&がくぽ)
ピコピコ音が好きです。
 
2曲目:ココロ(トラボルタP/鏡音リン
リンちゃん2連発っ/^/q/^/ニヨニヨ
 
3曲目:うーにゃーぷー(新城P/KAITO
うにゃぷカイトかぁゆすっ^q^ニャー
 
4曲目:CREATED【修正版】(halP/KAITO
しっとりとしたさわやかな歌声です。halPさんの曲がとても好き。
 
5曲目:South North Story(悪ノP&ゆにめもP/リン&リン&レン)
ネジの方も好きです。
 
6曲目:KAITO de NIGHT【8-bit mix】(VIVO&アイス芋P/KAITOKAITO
VIVOTOといもものデュエット版。芋屋さんのところでDLしたら付いてきたverだったはず!
 
7曲目:アッイース↑スペクタクル(CreaP/KAITO
まっがーれ↓の替え歌ですよー。マスター、今日は何味ー?かわいいな^q^ハァハァ
 
8曲目:オールドラジオ(うらら&ぴーひゃらP/KAITO
殿堂入りして欲しい曲です。PVも素敵です。
 
9曲目:VOiCE(キプシン/重音テト)
テトのカバー版。原曲もカバー版も好きです。
 
10曲目:恋は戦争 SignaRemix(シグナルP/鏡音リン*2
某画集(?)についていたRemixCDのです。リンちゃん!!
 
お疲れ様でした
まだまだ書きたい気分だぜ・・・。
 
 
ということで。PCのでもやってみるー。
1曲目:やっぱり帰る(サ骨P/KAITO
サ骨さんのカイトが好きなんだぜ!
 
2曲目:介入開始(だぶるおーのドラマCDぽっ^q^)
うはっwここでまさかのだぶるおwwwちょりーっすぅww
 
3曲目:5(?)
謎の曲ゾーンに入りましたぁああぁー^q^;;;;;;
なんの曲だろ・・・なんかのゲームのBGMかな?
 
4曲目:初めての恋が終わる時(ちょうちょ)
ちょうちょさんの歌ってみた。
 
5曲目:弱音ハクが絶望【伴奏のみ】(弱音P/弱音ハク
なつかしす・・・あ、すみませっ、あばばばっ^q^;;;;;;
 
6曲目:STILL(オレジナルP/ミク&KAITO
BLゲームのEDのカバー版。
 
7曲目:ナレーション(風雅なおと
うろたんCDのなおとーさんのナレーションですっ/^/q/^/
 
8曲目:「準備している、しばらく待機しろ」(カリンツ@保.志総.一朗)
うはぁああぁ、マグナカルタのですううぅううぅっ/^/q/^/
 
9曲目:「今回の作戦はこれで終了だ」(カリンツ@保.志総.一朗)
まさかの2連続カリンツ。隊長大好きです隊長。
 
10曲目:あにあに菌にご注意♪(にゃイスP/KAITO
カバー版というか替え歌版(カイト版ともいう)というか・・・とにかくにゃイスPのカイトの声が好きです。
 
お疲れ様でした
はひー。あー洗濯物ほして寝よー。あー。

*1:最近買ったあいぽどさんの呼び名でつ。

*2:ちゃんと書いてあるわけではないので違うかもしれません・・・。