10月

10月です。
もう少しでまた1つ年をとります。
まだ約1ヶ月くらい先ですが・・・。
ああ、これで心置きなくぁーる18買える。うほほーいっ。
でも、「個人的にとても魅力的な18」ではなくなってしまうんですよね・・・19も魅力的だと思うけど^^
個人的に18〜22あたりはハイパーゴールデンゾーン(なんだそれ)だと思います。
14、16も魅力的っ!てか、もう何歳でも魅力的っ!!><
書こうと思ってた話とズレてしまった・・・。
てことで、(前にも言った気がしますが)最近サイトを改装したい気分なkonotでつ。こんばんみ
やろうと思ってたこと忘れてまうよよよ。メモっとこう。
・りんく
・はくす絵
・まえの絵
・文字
・別館どうしよう
・ぷろふ
・はれあれ
 
ああ、それと。
見てくださっているかはわかりませんが・・・一応書いておくっ。
言えてなかったけど、引いてないからね!><
むしろ私が引かれてないか心配ですよよよ!!
普段*1とネット*2でキャラが違うので有名(?)なkonotですので・・・ギャップすごくてごめんぬさいorz
てか、私のサイトとじゃまったくもって等価交換になってなくて申し訳ないです´`;;;
>.(私これ)
このくらいにしかなってないですね、すみませんoy2
もっと等価交換できるようなサイトだったらよかったのですが・・・。
頑張りまつ。
で、てっとりばやく私の残念具合(腐女子脳的な意味で)を知っていただくにはここ見るとよいと思います。
見たらやらないといけないバトンなので見るか見ないかはお任せいたしまする。*3
でも、今までの傾向がわかります。
自分のCP傾向教えていいもんかわかりませんがこんなやつなんだなって思っていただけると嬉しい(?)です。
ちなみにきっかけのところを書き加えると、
正確には工口本(のーまるな)がちょっと好きだった若かりし頃のkonotさんは
普通のゲーム雑誌のちょっと工口くみえたBLゲームのページにティンッときたのがきっかけだと思われます。
もう兄貴に染められたといってもいいと思います。兄貴ありがとう。
ああ、でも、誤解されたら困るので一応言っておきますが兄貴は腐ではないです^^
ただの☆☆です。
いや、違いましたいろんな意味でオタクです。よくわかりません。
 
ちなみに私も古キョン好きです。
あ、「も」じゃないかもしれないですね・・・。勝手に「も」だと思ってました、すいません^^;;
最近はフリーです。特にどっかーんてきてるのはないです。
正確に言うとカイトと696はまだお熱いですが・・・。
どかーんじゃなくてふつうよりやや高めな感じです。今は同じ高度を保って安全飛行(?)中です^^
ぴくしーぶでカズケンめぐりするとカズケンも高度を上げけくると思います^^
そんな人間です。熱しやすく、冷めやすく(はないのかもしれないけど)、再熱しやすい。

*1:外での私。

*2:メールとかも含め。

*3:もう見てたらさらに申し訳ないです・・・。