最近は雪アサが好き

わあああい、絶賛放置中の私だよおおお。
とか言ってる場合ではありませんね、konotです。こんばんわ。
 
なかなか改装も終わらず日記も放置気味ですみませんほんと。
最近は真面目な絵をあんまり描いていないのでどんどんへたっぴになっていく始末。
スランプということにしておくのです。
 
 
そんな私はいまだに青エクに(というかえんじぇるたんに)キャッチされているのでありました。
自分でもよくわからないんだけど、えんじぇるたんになぜだかきゅんきゅんするの・・・。
でもね、今期はわーきんぐにルンルンしてますよ。
えんじぇるたんにもまだルンルンしてますが。
働の二期はなんだか相佐がベタベタしててにやけます。
そして佐藤さんとぽぷらたんのからみが多い。嬉しい。
私ルンルン気分ですよ。
ちょっと2話の突然のやちよ呼びにはどう反応していいのかわからなかったですが。
まあ、名前呼びになるのは知ってたんでいいんですけど。
なんの前ふりもなくナチュラルに呼ぶとは思いませんだ。
一期に名前で呼んでって言われてた件あったのにそのときは結局呼ばなかったような・・・?
その後名前呼びになってたっけ・・・?
あんまり覚えてないけど一期はまだ名字呼びだったような・・・。
まあ、いいんですけどね。
これからの展開に期待。