初キスは君の味

カイトさんによるとそうらしいです^^*1
なんだか教えてもらったからってしっかり見ちゃってますよな感じが
バレてしまうのが恥ずかしいのですが・・・見たからやっちゃうよ!
ゴメンナサイッ(*ノノ)
 
 
 
うふふ(^m^)残念でしたっ!!
.雷バトンです。
見たらタイトルを初キスは〇〇の味にしましょう。
〇〇は自由に埋めてください。
 
 
では質問スタート!
 
 
●お名前は?
konotでつ。
 
●普段何してる?
疲れてる(え
 
●今どこにいる?
自宅のPC部屋。
 
●今どんな格好?
学校から帰ってきてから着替えてない。*2
あ、靴下さんは脱いだ。うん。
 
●今何聞いてる?
なにも。いや、下の部屋(と思われる)から聞こえるテレビかな。
あと、隣の部屋からゲームの効果音が聞こえます。兄貴です。
 
●今何見てる?
パソの画面。
 
●自分はどんな性格?
ねがてぃぶぽじてぃぶ。今少しねがてぃぶ。
 
●今好きな人か恋人いる?
青い髪の素敵なかいt(略
 
●これは許せない!と思う他人の癖は?
言わないでおきます。
 
●バックの中に必ず入っているものは?
最近は財布とか携帯とか定期とかあいぽどとか・・・かなぁ?
 
●100万円あったら何に使う?
本買う。欲しい漫画とか欲しい薄っぺらい本とかいろいろあるんだ。
あ、あと食べ物欲しい。おなかすいた。
 
●今1番何したい?
萌えたい。
それかひきこもりたい。
・・・暗くてサーセン^q^;
 
●生まれ変わったら何になりたい?
ぬこさん。それかお花さんとか草さんとか。
 
●将来の夢は?
ひきこm(ブルゥアァッ
 
●ありがとうございました!
じろじろ見てすみませんぬ・・・oy2
 
追記。
いろいろ書いてたらかなり時間がたってしまった^^;;;;
書いてる時ってことで!

*1:某HKOかいとカバー版より(某になってない^q^

*2:追記ぽいの:いろいろやってる間にちょっと着替えました。