うおおおおおおおお

CDたまらんうほっ。
 
うろたんカバー(17すげぇええぇぇええ!!!!)

Re:パ

(Re:み)

シグサウ

まぐね

温泉(※追記)

すぱせる(※追記*1

今ここ。
結局明日の曲が決まらず・・・orz
んー、どうしよう。マジでどうしよう。
ああああもう。こうなったらアレルヤのCD持っていってしまおうか。
てか、KAITOの曲流してしまおうか。
もうこの際ネタ(っぽい)曲だろうとシリアスな曲だろうと関係ないよね。
みんなぁ!カイトの歌を聴けえぇえぇええぇ!!!><ノシ
 
・・・また調子乗りましたすいませんoy2
 
 
追記:やっぱり明日はなしで飲みっぽいですね。じゃあ、CD持ってかなくていいよね^^*2

*1:次の日になっちった^^;

*2:続・次の日になっちった^^;