息抜きに

絵を描こう。
課題ひとつでけたー。
もうちょっとで出来るぜええだけどその前に休憩。
課題終わったら兄貴に借りたボカロCDをいろいろ聴きたいと思います。
曲どれにしようかな・・・本当はKAITO曲にしたいのですがたぶんミクかリンちゃんになると思われ。
てか、明日やるのかな?もしかして飲みだからなしで来週とか・・・ないか。
逆に飲みの前に全員やっちゃう感じか・・・。
とりあえずCDは持っていこう。
 
 
以下、らくがきっぽいの。
 
某PVさんの影響(?)でルカさんブーム到来。
ルカ・・・オレん家に来いよ・・・なあ、いいだろ?
調子に乗りましたすいませんoy2
 

るか。

るかるか。

カイトを一緒に描きたくなるのはもう仕方がないことです(え