^q^

星座彼氏の7月のジャケにときめきを感じずにはいられない今日この頃^^
ジャケ描いてる方の漫画買ってしまおうかな。気になるんだ凄く。
ときめきとぅないっ!
なんだっけな・・・この「ときめきとぅないっ」的なの。*1
 
まあ、そんな今日は課題やりたいのに行かなければならないところがあってできない・・・っと。
いつまでたってもパソで絵が描けないよ!^^
いや、描こうと思えばかけるんだけどさ、saiは一時保存できない*2から一気に描かないとならないんだぜ・・・。
だから時間のかからない手ブロで描くんだが、うまくいかずorzになってまた時間がなくなるんだぜ。
てか、今も時間がなくなってきててあわわわだぜ。準備しないと。あばばば。

*1:調べたらこういう題名の漫画があるらしいです(正確にいうとちょっと題名違うけど・・・)。でも、私が記憶してるのはKAITOと鏡音の某動画さんだと思われます^^

*2:試験期間すぎてるのさ(´・ω・`)