はぁ・・・

課題やる気でねぇー・・・う〜ん(;´〜`)
まだ2つもあるし・・・。
 
ついに自重しなくなった。
P名とか普通に書いてるけど大丈夫だよね・・・?
かいぱでのことも書きたいんだがまだ勇気がないので今度にしておこうと思います・・・。*1
 
それにしても仕事してPの曲がとても好きです。
我慢できなくてカイトの新曲聴いてしまった。殿堂入り直前!
あと「歌ってみた」巡ってたらよっぺいさん好きになりました。声とノリが好き。
高い声(でいいのかな?)が好きなんですよ、私。
カイトの高音(中音?)も凄く好きなんです。
ちょっとハスキーボイス(?)だとなお好み。
猫背Pとか躁鬱Pのカイトの声がとても・・・好きだ・・・。
仕事してPのカイトは凄く高音綺麗ですよね。ふぉぁあ!!ってなります。
ぴゃあああああああ!!!
いい声だ・・・。

*1:「かいぱで」って書いちゃってるけどね^^;