マクマク〜

本日我が家のマク子さんがやっと動いてくれました。
きっと私がiPod編集したいってしつこかったからですね、マク子さんも父親さんもありがとうございます^^
これでカイトの曲を入れられる!!っと思ったら母親さんに「2万*1で新しいの買えば?」と言われました。
え?2万使っていいの?マジですか???
でも、『新しいの』っていうのは寂しいので窓用ってことにします。
今持ってるのはマク子さん用です。
あの大きいやつ欲しいんですよ!全画面のも欲しいけど今回はそっちじゃない方!
新しいnanoでも素敵かなって思うけどやっぱり大きい画面の欲しいですね!!
動画とか入れたいんだ、私!!!
ほら、動画付きで聞いた方がニヤニヤする曲もいっぱいあるから・・・(´∀`)
たぶん小遣いとしてはくれないみたいなのでそれだったらiPod買った方がええと思うんですよ。
てことで、そのうち買うかもしれないです^^

*1:てーがくきゅーふきんのこと。