ぬわっ

更新する前にリロードしちまった・・・orz
今まで書いたの全部ぱー・・・オレのばかやろうっ><
 
ということで、書き直すの大変(テンションガタ落ち的意味で)なのでお返事だけでも・・・。
以下、拍手のお返事っ!><
 
>tsumuさぁああぁん
何度もw
そんなに何度も見ても書いてないこと多いからた.まにでいいと思います^^
.重しなくていいと思うよおおぉおぉおおぉ!!!!私でよければ是非!
えちゃはたぶんできると思うけど今のパソではやったことないのでどうなるか不明ですね・・・。
けど今度やりたいっすね!えちゃ!!!
えむすりーすごかったよぉー!!!人がいっぱい!
あ、もしよかったらそのうち一緒にいべんt・・・ブフォッΣ(´Д(0=(・∀・)トリャッ