あれ、もしかして・・・

17日の朝は9時からのようです。
9時かぁー・・・なんか9時に行ったらもう並んでそう・・・。
それから、『カタログ販売〜11:30』みたくなってるんだがそれは11:30までってことかい?*1
それとも11:30からってことかい?
普通に見ると「まで」だけど、それってそれ以降買えないのかな・・・。
んー・・・わかんね。
 
すぱこみは並ぶ場所に入る入り.口で購入だったから何も考えずに行けてよかったなぁ・・・。
あと、種のおんりーは並ぶと係の人が来てくれたからよかったなぁ・・・。
でも、係の人が売りに来てくれるのってきっと係の人大変なんだよね。
すごいなぁ〜。あ.りがとうございます!・・・ですね。
 
なんかもう郵送で買おうかな。
でも、私銀行振り込みできないんだ・・・もしよかったら兄貴さん代わりにやってくれないですかね・・・。
自宅に送るのでOKなんで・・・。お金は後で払うから。
お金と言えば、やっぱり5、6000円じゃ足りなさそうですorz
行きたいとこ増えてもうた。
真面目にお願いして6月分前借りさせてもらおうかと思う。お母さんお願いします↓oy2

*1:11:00だったかも・・・そこらへんはあんまりわかってないです^^;;;;;