イベントづくし

M3参加された方お疲れ様でした!
調子に乗ってkonotも一般で参加・・・(*´∀`)オヒョヒョヒョ
ええ、わかってますとも。この間スパコミでお金使いすぎたくせにですよ。
でも、欲しいCDがあったんだからしょうがないじゃないかぁ!(アのつくザラさん風)
それに・・・某お方に会いたかったんだぜ!!
もちろん会えたんだぜ!!!!!ほとんど会話できんかったけども!!!・・・|||orz
もう、見れた&声が聴けただけで満足です><
あ、でも握手とかサインとか会話とか・・・あ、いやなんでもないです。
本当に会ったらさらに好きになりました。本当に私の好みです、ありg(略
<追記@22:40>
・・・とは言ってるけど実は顔があんまり思い出せないんだぜ^^;
緊張して直視できなかったというか興奮してたというか・・・自分テンパりすぎw
う〜・・・かっこよかったということしか思い出せない。
それと声と顔(てか、口?)が一緒に動いてて感動した*1ということしか・・・。
思い出したい。
・・・・・・はぁ・・・。なにやってんだろ。
次いつ会えるかわからないのに・・・。でも、また会いたいです。
</追記>
 
あ、そうそう。
めずらしいことに会場に入ってサークルの方たちからパチパチ〜されるのを体験しました。
はじめに並び始めたときはもう一列くらいあったと思ったのですが・・・。
二階に行く人と列分けたときに最前列の近くまできてたみたいです。
入場したらパチパチされてビックリしました。ドキドキだよ!!
あぁ、ボーマス何時から並ぼう・・・。
かなり混んでるって聞いたのだが・・・7時くらいでいいかな?ん?はやい??
てか、何時から並んでいいんだ^^;
あとで調べよう。その前にカタログ買わんと・・・できれば前売りで。
ちなみに。M3と場所同じだったみたいでkonotはさらにびっくり^^
できれば16時までねばりたい。でも、きっと1、2時間で行き場を失う^^;(え

*1:映像とか音声だけじゃないって意味です^^それだけ私には有.名.人的存在な方です。