自分でもわけわからん

脳内の萌えメーターが。
 
そういえば、121060だったようです。あ、なんでもないです。
 
 
今、すっごくルルジノ不足です・・・。もえがほしい。
わかってるさ・・・スザジノより少ないことはわかってるんだ・・・。
だが、konotの脳はルルジノを欲しているんだ。
でも自給自足できるほどの画力がないんだぜ。
頑張って描いてみてもカプ絵の描けなさに切なくなるんだぜ。
だからどなたか私にルルジノをくださいっoy2(他力本願すぐる^^;;;;
 
とりあえず、ジノの学生服萌え。

るるじの・・・?
今日のkonotは自重しない・・・かもしれない。
個人的には、るるじのの関係はこんな感じなんだと思う。
なんだかすざじのとあんまりかわらない気がしてきました^^;あれれ?