いいいおおさ

書くことでけた!
 
久しぶりに保志さん関係で。
情報調べてたらニヤニヤな感じのがいろいろ見つかったのでメモ的な意味で書いときます。
 
 

ブレイザードライブ

ブレイザードライブ

主人公は皆本とかハムさんの方です。
保志さんや十代の方も出るようで・・・ほ、欲しいじゃないか。
 
個人的な意見なのですが、このゲームアニメ化出来そうな感じがするんだ!
しないかな・・・見てみたいな。
 
 
DISSIDIA
FFのゲームで保志さんが出るらしいです。
公式でPV見てきました。
そこには保志さんのキャラいなかったんですが、
てぃ、ティーダがいるではありませんか!!!!
私はやっぱりティーダ好きみたいです。ニヤニヤ。
 
 
●ラブマジ
無料携帯ゲーム(?)らしいのですが・・・なんとボイス付き!
しかもこっちにもハムさんの方と保志さんが!
うはは、今度やってみようかな!
てか、私にできるのであろうか・・・。