ぬぁっ

友人に「日記更新しろ!」と言われたので書きに来ました。
でもね、あんまり書く事がないんだ・・・。
というわけで、またまたオタトーク
書くこと絞り出すと結局のところオタトークしか書くことないんだなこれが。
日々オタっててごめんなさい・・・orz
 
 
いろいろと(ネタバレとか腐とか)注意。
 
 
●ぶりーっち
ぐりむじょが好きすぐる。てか、あの2人が好きだっ!
泣きそうだったよ。
それにいちごがぐりむじょ庇うとことかたまらんかった。
もう、仲間になっちゃえよぉー(え
 
●昨日のゴッズ
なんかわからないけどジャックがやたらかっこかわいかった(笑
来週新キャラでるぽ。ゆーせはたくさん出るかな・・・。
 
あー・・・書くことなくなったぁー・・・。
思い出したらまた書きます。