想像以上に「見送る」と言うことは大変なのかもしれません

上にはあんな風に書いたけど、ぶっちゃけ言うとまだまだやりたいことがあるんです。
銀魂サイト巡ったり、ボカロサイト巡ったり、ギアスサイト巡ったり、キラ誕の巡ったり・・・etc*1
でも、もう寝る時間なのでそれはテスト終わるまでのお預けのようです。
あぁああぁぁぁああぁぁああぁああ。
 
 
あ、そだ。こっちには書いてなかったので。
きらさん、かがりん誕生日おめでとー。
ついでに、30日に戻って来れないかもしれないので早いけど言っちゃおーっと。
保志さん誕生日おめでとうございます。
あ、あっつんも5月だった気がしたな・・・おめでとー!
☆キャラは5月がいっぱいですなー。
というより、私が覚えてる☆キャラの誕生日が5月ばっかなのか・・・。
 
まあ、いいや。
ということで、おやすみなさーい。
そして、テストという旅へ行ってきます!
 
 
 
そういや、ルミナスアーク2が欲しいよ!!!
言ってみただけだよ!!!!
なんだこのテンション!!!!!!!

*1:サイト巡りばっか(笑