お知らせ

お久しぶりになってしまいました。
写メ日記には書きましたが、こちらでもご報告を。
明日辺りから中間テストが近いので2週間ほどネ落ちします。
もしかしたらボカランを見に火曜日辺りはやっちゃうかもしれませんが・・・。
できるだけ我慢するつもりです。
学年上がってから勉強が思うようにいってないので頑張らねばなりません。
やっぱり年度はじめは担当の先生とか変わったりでテストの順位も今まであまりよくなかったので、
最後くらいははじめからいいとこ狙いたい・・・と思っていたり。
とは言っても、なかなか勉強に身が入らないのがいつもなので・・・頑張りたいです。
写メ日記はもしかしたら書くかもしれないので・・・書く気力があるかは別ですが。