あなたに出会えた幸せ

ただいまッス!!テストという名の戦いから帰ってまいりました!konotでっす!!!
ああ、もう書きたいこといっぱいすぎて忘れてしまう。
 
まず最初に。
この間言ったけど、保志さん誕生日おめでとうございます!!!
 
以下はずっと書けなくていろいろ溜まっていたのを一気に書くので注意。
ネタバレとか腐発言とかあるかも・・・?テンション高いです。
 
 
 
とりあえず、きらレボのED最高!!!!あれ好きだ!!新しい絵も歌も!!
突然3Dじゃなくなってびっくりしたけどそんなの気にしないことにした!!!
てか、今まで貯めていたきらレボマクロスFを見たんです。
きらレボの方はなんかまだ心の整理ができてなくて見ないでおいたんですが、
これはもっと早く見るべきだった!!意外と面白かった!
慣れてきたのか、3Dがよくなったのかわかりませんが見れるようになってきました。
おかげできらレボ熱が微妙に復活中。
星司ときらりに夢中です。
てか、ハッピーセット欲しかった!!!でも、確か今日からもう新しいの・・・orz
 
 
それから、マクロスF!!
これはキョンが出るというので一応録っておいたんですが、
きっとそんなに私のツボには来ないだろうと思い見ないまま溜まってたんです(酷
ですが、保志さんも出るみたい・・・と知りびっくり!!
しかも、某サイト様でその☆キャラを偶然発見!その瞬間心を持ってかれてしまいました(笑
で、見たくなったので一気に7話ぐらいまで観賞。
そしたらこれがまた面白い!
なんでもっとはやく見ていなかったんだと後悔しました・・・。
私はどちらかというとランカちゃん派です。
シェリルもいいけどね!!あの髪の毛の色変わるとことか綺麗で好き!
アルトくんはミハエルとのやり取りが好き。姫可愛いぜ。
この間の話見る限りでは三島が☆キャラと裏で繋がってるでおk?おk?
あれ、違うのかな・・・よくわかんないや(笑
でも、私の中ではもうそういうことになってるw
☆キャラはパッツンとか研究員とかにイケナイ事されているというフィルターが作動中だ。
そもそも研究員とかいんのかが不明だ。これは妄想だ。
キラマヤ以来の杉田攻めがキタ。基本杉田氏は受けがいいと思ってるので・・・びっくりだ。
というより、マクロスの杉田キャラが攻めすぎてなんか・・・うん。
あんまり女性にセクハラするのはよくないと思うぞ。うん。
 
 
あと、今熱が復活してきてるのはDグレ
待ちに待ってたラビのところなのでテレビの前でドキドキワクワク!
ラビかわええなぁ。あの袖と手袋の間の生肌が萌える。ヤバイ。
 
それから、銀魂
京次郎(漢字あってる?)の話がすごいよかった!!
銀さんが怪我してはぁはぁ言ってるのが正直たまらんかった!(え
あとチラチラ見える包帯が・・・私はチラリズムに弱いようだ。
最後の京次郎に肩貸して2人で歩いてるとことか泣きそうだった。
来週山崎だから楽しみだなぁ・・・。
 
あと、ソウルイーター!!
とにかく、ソウルとパパさんと博士がものっそい好きです(日本語おかしい
パパさんと博士はCP的な意味でとても美味しいと思います。
できることならパパさん受けで!!!!赤毛萌え!
今後はクロナ(だっけ?)とソウルの展開にワクワクしていこうかと。
 
それから、愛俺1巻買いました!
Asukaは明後日あたりに買う予定・・・。
ドラマCDも買わねば!!!
 
 
話戻りますが、SHIPSのお話。
新曲・・・というかデビューシングル?やっぱり出るらしいですね。
そうか・・・出しちゃうのか・・・よかったね!SHIPS
聞いたところによると、カバーではないらしいので一安心。
どうしようかな・・・買うかは検討中です。