これ書いたら寝る

やばい、だいぶ限界かもしれない・・・目が・・・霞んできたよ・・・夜更かしし杉田。
でも、これ書いてから寝る。まだ、オレにはやらなければならないことがあるんだぁ!!
 
久しぶりに、保志さん関係のメモでも・・・。
ひぐらしのキャラソンのパッケージ画像が出たようで・・・
さ、悟史女装っ!?ななな、なにやってるんですか!!?
ここここれじゃ圭一がせめ・・・いやいや、圭一は受けだ落ち着け。
・・・それは置いておいて。
視聴を聞いて、悟史のキャラソンがかっこいい系だったので一安心です。
予約はしたので後は発売日を待って受け取りに行くだけ。
たぶん、発売日には行けないかと。ちょっと残念。
 
あと、ちと気になってたヴァンパイア騎士に保志さんが出るらしいのでメモメモ。
漫画を前にちょっと読んだ気がするので気になります。
だけどキャスト7番目かぁ・・・どのくらい出るかな。
 
ああ、時間がないから短めにメモメモ。
花ロマPS2版が出るらしい。OPが双子。
花ロマは双子が好きなのね・・・嬉しいよ。
あ、原作3話から進めてないや・・・やらないと。
 
まだ書くことあるのですが書き始めたら終わらないのでここらへんで。
でわでわ、おやすみなさい。