2月だ、やごおよ〜

いろいろ日記に書こうと思ってたのにもう次の日になってたよ(^o^)
そういや、今日・・・てか、昨日から2月。
カイト兄さんの誕生日が近づいてきましたね。
なんか描こうかな・・・いや、無理だな。
どっちにしろ、実はもう1つカイト描いたのがあるので今日か明日UPします。
でも、同じ時期に描いたのに絵柄が凄く違うんだぜ。
これはね、下書きをPCで描いたか紙に描いたかの違いなんだぜ。
すごいだろ?(凄くねぇよ
 
 
あ、いろいろ書いてたら本題忘れるとこでした。
ちょっとネタバレを無意識に書いてしまうかもしれないのでご注意を。
 
最近ずっと学校の読書時間にはハルヒシリーズを読んでいるんですが、
消失を読み始めたあたりからキョン熱がかなり復活してきてます。
キョンの扱いが酷いとどこかで聞いたので読むのを少しためらっていたのですが、
読んでみるとおもしろくてたまりませんでした。
久しぶりに凄いスピードで読み終わった気がします。
キョンかわいいよキョン
てか、兄が長門好きだから違う女の子を好きになってやろうと思って
少しだけ朝比奈さんに走ってみたけど消失読んでたら完璧長門にツボってしまいました。
いや、退屈あたりからキョンにいちいち許可貰うところが可愛くて仕方がなかったんだが、
キョンに噛み付いたときとか性格変わった長門とか本当にたまらん。
キョン長ならNLいけます。一時期キョンハルだったけど今はキョン長。
でもやっぱり古キョン(NLじゃねぇだろ
病院で目を覚ましたらりんごの皮むいてる古泉がいたとかやばいでしょ。
読みながら噴いてしまった。こいつらガチだ(気のせいです