MXでのこと

ついに今日は地球へのブルーが死んでしまう回の放送日。
あぁ、やっぱりブルーが好きです。べっぴんさんです。
ちょっとだけブルー熱復活・・・?
ジョミブルでも見てこようかな・・・メジャー見てから。
 
 
そんな今日は映画を観に行きました。
 
陰日向に咲く」でしたっけ・・・あの劇団ひとりのです。
先週、テラビシアで泣いたって言いましたが、これでも泣いてました。
テラビシアに感動したんじゃなくてただ涙腺ゆるくなってるだけな気がしてくる今日この頃。
いえ、そんなことありません。
テラビシアは本当に感動しました。あの少年可愛かった。
あ、それと。今日観た方に一瞬コエムシが出てニヤケました。
ごめんなさい、所詮オタクです。