自分どんだけ遊びたいんだよ

昔やって結局日記に書かなかった脳内メーカーのやつを今更だけど書いてみる
たくさん貼りまくっているのでかなり長いです。ご注意を。
konotの脳内
ちょっと当たってる。
 
konotの前世の脳内イメージ
うぉおい。konotさんの前世は遊女か何かですか?
 
本名だとこうなる。
konotの本名の脳内
どんだけ友に気を遣っているんだ。
 
確率占いって意外と当たりますね。今日のもちょっと当たった。
 
 
 
これから下はちょっと痛い感じの。
これぞ究極のボンバー!!!(意味不明
konotの本名と保志総一朗の脳内イメージ
konotと保志総一朗の脳内イメージ
これじゃ両思いになれそうにない。特に下がひどい。
 
konotの本名とキラ・ヤマトの脳内イメージ
konotとキラ・ヤマトの脳内イメージ
相手はよくても自分がダメじゃん・・・orz でも、下は一番まとも?
 
konotの本名と日渡星司の脳内イメージ
konotと日渡星司の脳内イメージ
上は星司くんっぽい。でも、星司くんが虜になってるのはカメさんだよ。
下は・・・うん。こっちの方が星司くんっぽいか。
ほとんどkonotの片思い状態(笑