私の為にありがとうございます(違

まゆたんのサイトがいつのまにやらリニューアルしてました。
新連載はなんだか双子っぽいのが可愛いですね。
すっ、素敵です。
それよりも、しっ、SEEDclubの説明っぽいページが、やっ、やばいですねっ。
きっ、きらさんいましたたたた。
けっ、携帯持ってないっ、ぼっ、僕のためにUPしてくだっ、くだすったのねっ(絶対違う
もっ、もうダメだ。叫びをとめられそうに無いぃいい。
ぐはぁあああ。*1
 
まゆたんのキラがぁあああぁぁあぁああぁああ。
うぎゃあぁあああぁぁぁあぁぁぁぁあ。感激だ。ヤバイ、感動だ。
きゃあぁあああぁぁぁぁああぁぁぁああぁあああ。
ありがとうございます。僕感激しました。もう、本当に感激。
ぬああぁぁあああぁぁぁぁあ。
うほh(強制終了

*1:これより下発狂注意。