シャナの2期はTBSなのか

昨日の午前中は友人宅におじゃま〜。
噂のWiiをやらしてもらいました。
楽しいと言えば楽しいけど、自分見つけるのが大変。
何て言うのか忘れたけどマウスの矢印みたいなの。見失うと大変。
てか、説明書をちゃんと読まずにやっているせいか始めの方使い勝手がわからなかった(見ろよ
楽しかったですね。まあ、ずっとやってると疲れる&飽きるけどね・・・。
これやった↓

マリオパーティ8 - Wii

マリオパーティ8 - Wii

 
あと、やっと少しだけテニミュに興味を持つことができました(え
兄に「お前もテニミュとか好きなのか?」と言われたとき「全然興味ない」と即答してたんですけどね。
いや、声優とか出てるときあるからさ、そこは好き。
内容は特に興味ない。所詮アニメ好きさっ。
初代だったかな、KENNさんとかとっしー出てるから・・・。
友人宅でDVDの特典映像を見せて貰ったんですが、それがかなりツボったらしいです。
まあ、テニミュっていうよりKENNさんが好きなだけなんだけど(笑
KENNさんまじ好きだ。
 
そういや、この前のウルルン永山たかしっていう人が出てた。
どっかで見たことあると思ったらデリガクのカンフーさんだった。
そのせいか、昨日テニミュの話してるとき、たかしのことをずっと「中国」って呼んでた。
ごめんなさい。でも、自分的には菊丸はたかしが一番合ってると思うよ。