そういえば・・・

まだいます(笑
そう言えば朝やった占いが何気に当たってる気がしたので書いてみたりみなかったり。

2007年8月17日(金)
 
総合運 79点/100点
なかなかラッキーな一日でしょう。
無くした財布が意外なところから出て来たり、日頃の努力のおかげで臨時収入にありつけたりしそうです。
人にお金を貸しているあなたは、貸したお金が嬉しいおまけ付きで返ってくるかもしれません。
今は、どんな環境でも周囲とのコミュニケーションが円満に取れるでしょう。
職場などでは、年長者の支持を得てみんなのリーダー的な役回りを命じられることもありそうです。
 
恋愛運 9/10
異性への優しさが倍になって返ってくる日。
 
金銭運 6/10
金運は波乱が予想されるときです。
 
仕事運 9/10
体力があるので多少の無理は大丈夫。
 
ラッキーカラー:紫
ラッキーナンバー:11
ラッキー方位:南西

Yahoo!占いです。ちょっと見やすいようにいじくりましたが、こんな感じでした。
 
無くした財布が意外なところから出て来たり、日頃の努力のおかげで臨時収入にありつけたりしそうです。
財布1回会場で落としました。すぐ気づいたので大丈夫でしたけど・・・(意外なところではない気がするけど
臨時収入はありましたよ。コミケに行けたことっすね。
今は、どんな環境でも周囲とのコミュニケーションが円満に取れるでしょう。
あ、これはできなかった・・・。
異性への優しさが倍になって返ってくる日。
彼氏じゃないけど兄という異性からコミケというぷれz(略
金運は波乱が予想されるときです。
中身&値段見ずに買いまくりました(おい
買った物の値段をメモするの忘れたのでお小遣い帳を書くに書けません(汗
体力があるので多少の無理は大丈夫。
今日倒れなかったよ(笑
でも、多少じゃなくかなり無理した。
ラッキーカラー:紫
ちょっ、キラ色じゃんかwキラ買ったぞw
ラッキーナンバー:11 ラッキー方位:南西
11のサークル行けばよかったな。残念ながら西には行かなかった・・・。
西行ってフロンティアワークスのとこ行くべきだったかな。
なんか後悔ばっかだ。よし、今度こそ読みに行こーっと。