konotは66000回復した!

お許しくださいお兄様っ、わたくしは出来損ないの妹なのですっ。
 
そんな感じで夏コミ行ってきました。
人が多いという以前に足痛くてもうダメでした。
買いたいものは半分くらいしか買えなかった気分です。
特にBASARAとか買う余裕ありませんでした。
行ったには行ったけど、何気にSEEDより人口密度が高い気がして無理でした。
他にもいろいろ買いたかったですね・・・。*1
大手や企業ブースをまわる気力もなく、紙袋を貰う勇気もなく、おつかいもちゃんとできず・・・。
ダメだこりゃ(笑 ←笑えない
誰だよ、無口キャラで行こうとか言ったやつ(お前だ)、めっちゃ喋らなくちゃダメじゃんか(泣
何処かのサークルさんで「慌てなくても大丈夫ですよ」とか心配されてしまった・・・。*2
わかってはいたけど、自分がこんなにできない人間だったなんて・・・ヘタレめ。
ちょっとほんともーだめだ。涙出てきた・・・。
2時間も待ったのに・・・勿体ない。そして、観光名所(?)の階段上で振り返るのもできなかった(え
本当にウホウホだけど大変な一日でした。
もうちょっと足を丈夫にしてから出直します。そして今度はちゃんと地図見て見落としのないようにします。
本当にお疲れ様でした(気がはやい
これから戦利品読みます。買えなかった本達の分まで読みます(よくわかりません

*1:シンキラとかキラシンとかアスキラとか圭一のキャラカードとか古キョンとか佐幸とか・・・etc。特にシンキラ、キラシンが悔やまれる。

*2:何処かのサークル様ありがとうございます。おかげでちょっと癒されました。