午後から宿題&本棚片付けタイム

WOWOWの新番組に保志さんが出るらしいっすね。
神霊狩/GHOST HOUND
オールバックでクールめな無口っぽい男の子が保志さん。*1
10月18日放送開始で毎週木曜午後11:30・・・あれ?もしかしてノンスクランブルじゃない??
うそん。見れないじゃん。ノンスクランブルだといいなぁ〜。
 
 
続きも保志さん関連(今更だけど今知ったんだからしょうがない)
 
『クローバーの国のアリス〜 Wonderful Wonder World 〜』っていうPCゲームにも出るらしいですな。
ファンタジー・恋愛アドベンチャーゲーム全年齢対象)ってことは私にも買える!
眠りネズミ(ピアス=ヴィリエ)が可愛いよ。保志さんだよ。この子かなり萌ゆる。
コーヒー飲み過ぎで不眠症って・・・やばい、ツボる。マジツボだ。
眠らせてくれるナイトメアが大好きって・・・くはぁw*2
ウサギくんたちは好きだけど猫と紅茶派の子達が嫌いって・・・お前嫌いな子ばっかだなw
てか、私紅茶派なんですけど・・・orz そんなぁ。
双子にいじめられるから家出とかたまらんな。*3
ネズミはネコが大嫌いらしいけどここはネコともくっつけてあげたい(注:このゲームは乙女ゲームです
ナイトメアで十分なんだけど、やっぱりここはピアス総受けで(おい*4
値段はだいたい8000円くらいかぁ。発売予定日は12月25日。
貯めれば買えるな・・・(買うのか

*1:保志さん最近こういう感じのキャラ多いね。あっ、でも前から?

*2:ナイトメア(CV:杉田智和)。杉田さんとそういちろうが・・・ぐはっ、たまらん

*3:双子(CV:福山潤)。最近そういちろうとじゅんじゅんが共演してるのよく見るなぁ(気のせい?

*4:乙女ゲームでも801なCPを考えずにはいられない腐女子の脳