久しぶりですな

    コミケエェェエエェエエエ!!!!
 
はぁ・・・はぁ・・・よし、すっきり(爽
取り乱してしまってすいません(いい加減やめろよ
久しぶりの「ラヂオ 花宵ロマネスク」が素敵すぎたもんで・・・。
ええ、そうです。保志さん出ないからちゃんと聴いていませんでした(おい
今回久しぶりに保志さんゲストだったのでちゃんとチェケラしましたぜ。
次回からまたちゃんと聴こうと思います。楽しいからね。
ところで。
久しぶりの保志さんの普段声&ともゑのカワユス声はやっぱ最高だべさ。
菫の天然っぽさもいいと思うけど、やっぱ双子は最高だね。
今度本当の本当にドラマCD買います。
お金ないから買ってなかったけど、やっぱり欲しい。
これもともゑの声を聴くためだ!!ファイ、オー!!!