ついにアスキラが我が手に・・・!(違

THE BRIDGEを昨日買いに行ってきました〜。
予想外の厚みと予想外のポスターといろんな意味でやられてしまいました、ごちそうさま。
てか、入れ物美しいよ・・・。キラが可愛い子すぎます。
思わず兄と父の携帯を借りて記念撮影しちゃいました(え
暴走と感想を書いてみますよー。
写真のブレや画質の悪さはあまり気にしない方向で・・・。
 
 

撮影:兄貴
 
なんと美しいんだキラたん!!
それからついでに・・・アスランも撮ってみた。
 
ちょっw諸事情により数時間の公開(え
撮影:konot
 
ウチが撮ったため向き違うし、画質も悪いです。
べっ、別にアスランになんか恨みがあるとかじゃなくて・・・。
ただたんにウチが撮るの下手なだけですよ!!
ちなみに背景は我が家のMacさんです。
 
え〜っと、これじゃあんまりこれの厚さがわからないので説明すると・・・。
だいたい種のコンプリートベストの2倍くらいの厚さです。
ちょっとビックリしてメイトで叫びそうになりました(危なかったぜ
 
中身の方は何から言えばいいかわからないので置いておこう(え
ちなみに暁の車とシンの歌とミーアの歌は最高だったぜ!(もちろんキラのもね
それに中の本(?)に保志さんが載っててめっちゃ嬉しかったですな。
保志さん大好きだ〜。