そういえば今日のアニメルは素晴らしかったね

KISHAからバットーンを頂いたぜー。
よし、ではいってみよー。
 
自己分析バトン 
 
名前→konot
あだ名→ネット上ではなんて呼ばれてるんだろう・・・
性別→腐女子
生年月日→10/30
血液型→B型
星座→蠍座の女〜♪
出身地→関東のどこか
身長→152〜156
体重→お昼は47.6だった気がする
足のサイズ→22〜23
特技→妄想(え
趣味→もうs(略
性格→ちょっと自己中入った浮き沈み激しくて心配性な子
好きな男性のタイプ→・・・キラ(え
好きな女性のタイプ→・・・キラ(女じゃありません
好きな歌手→保志さん(ダメなんですか!?
好きな芸能人→・・・保志さん(ダメですか!?
嫌いな芸能人→べっ・・・べつにいませんよ
好きな食べ物→うどん・・・?
嫌いな食べ物→ピーマンさん、わかめさん、納豆さん、里芋さん、ヌメ系全般ダメです・・・
好きな飲み物→コーラ、炭酸系
嫌いな飲み物→コーヒーさん、ビールさん
好きなブランド→・・・?
好きな動物→猫とネコ科
好きな車→白い車とか好きかも
最近気になること→キラってかわいいね(え
最後に…回す人の名前を書いてね
あー・・・見てるかわかんないけど聖羅お願いします。暇があったらで・・・。
あと、欲しい方どうぞ。