かっがーみ

今日見たやつの感想書いてみる。
ちょっといつものように書くと見苦しい文になりそうなので箇条書きまたは簡単に書きます。
今も平常心を装うのに精一杯なので・・・(ワナワナ
 
ネタバレ&発狂注意!!
 
仮面ライダーカブト(アニメじゃねぇー
数週間ぶりに見たら急展開でビックリしたぞ。
やっぱり、かっがーみとぼっちゃまとてんどーが好きだ。
最後の「また見てくれ」な感じのコントが好きだ(コントじゃないですよ
 
デジモンセイバーズ
・今日のヨシノは可愛い
・ララモンおもしろい
・相変わらずトーマは嫉妬中(?)
・今回は瞬間移動トーマはなかったようだ・・・ちぇっ(え
・イクトとコウキでマサルの取り合いだぁ〜(違
・最後の方の目をマワしてるマサルくんグッドだ!
・デジセバ一年続きますように・・・(切実
 
メルヘヴン
・ベルを気遣うアルヴィスがめっちゃ可愛いくて美しくてカッコイイ
・あっ、アルヴィスが一瞬変態オヤジになった・・・(違
・アルヴィス〜(泣
・ベルさん、セクシードロシー姉さんの仲間入り?
・数週間ぶりに見たからいつの間にかスノウが戻ってきてたよ
・アルヴィスが撃たれたぁー!!!!!
・アルヴィスのサービスショット・・・グーッド!!!
・あれ?ゴーストチェス編に入るんですか!?(ゲームのオリジナルシナリオだと思ってた
・ゴーストチェスの皆さんはアルヴィス狙い?w
 
ビデオ撮るべきだった・・・orz