ばっとーん

KISHAたまからバトンをたくさんいただきましたー。
今回は二つだけやりまぷ。残りは明日。
なんていうバトンかよくわからないのですがやろうと思いますよー。
 
 
1)子供欲しい?
欲しいけど、それまでの過程がいやかもしれませぬ。
 
2)何人欲しい?
一人でいいと思う。あっ、でも寂しがらないように二人とか。
 
3)男の子と女の子,どっちがいい?
どうせなら男と女の双子がいいんじゃないかしら!
双子・・・素敵だっ!!
 
4)自分の名前(実名でもHNの名前でもどっちでも可)から一文字取ってつけるなら,
なんて名前にする?
う〜ん・・・このみ!!ToHeart2ではこのみが好きなんだ!
 
5)子供につけたい名前ある?(いくつでも)
1、きら(綺羅でもOK)
2、このみ
3、望
4、悠乃
5、沙羅
うわっ、どんどん思いつくぜ〜。
てか、本当にこんな名前つけたらまずいうよな・・・。
 
6)なんでその名前にしたいの?
1、キラ・ヤマトが好きだから。
2、柚原このみが好きだから。響きも好きだし。
3、糸色先生が好きだから。
4、自分で考えた名前の中で気に入っている方だから。
5、はじめ『さらさ』にしようと思ってたら、いい感じのが出てきたから。
沙羅ってフタコイにいたような・・・まあ、いいや。
ウチはなんだか『羅』の字が好きみたいだ。
 
7)正直,今想像してたのは誰との子供?(*´艸`)
えっ・・・そういちr(強制終了
嘘だよ(笑
特に考えてなかった。 
 
 
次〜↓
 
パソコンの画面を見ずに文章を打ってみよう♪
 
お題
『すると突然妖精は僕に向かって突進してきました。』
 
見ないで打った文章
『すると突然酔うセウィは僕に向かって突進してきました。』
 
ぶっ。おしい!なんて惜しいんだ!!
ちょっと押し間違えて「妖精」が「酔うセウィ」になってしまった。
てか、今変換したら一番上に「要請」が出た。
結局妖精さんはちゃんと出てくれない運命だったのね(笑
 
次の人に回すときにはお題を自由に決めてねw
やりたい人は希望してね♪
・・・らしいので、次のお題を考えてみよう。
回す人いないけどね(イタイぜ
う〜ん・・・こんなのどうかな!!
『キラは三回まわってワンッと可愛く言った。』
おぅ!なんて素敵なお題!!(そう思うのはお前だけだ
てわけでやりたい人どーぞ(誰も欲しがらないと思うけどね
あっ、ちなみにもともとのお題でやってくれて全然かまいませんので。
てか、むしろウチが考えた方は恥ずかしいのでやらないでほしい(汗