めごご

続きだぁ。
強制なのもあるのです〜。
 
 
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめらしぃよ!
 
①どんな風に告白されたぃ?
普通でいいよ。
 
②デェトの時は手繋ぎたぃ?
手繋いだまま人混みを歩くのは嫌だ。
公園のベンチに座ってるときとかだったらまだいいけど・・・。
・・・キラと手を繋ぐ・・・きゃっ!(え
 
③彼氏(彼女)に好きとか言われたい方?
どっちでもいいよ。
好きと言うだけが愛ではないのさ。
 
④付き合ッたらメェルはどん位したぃ?
相手が暇もしくはメールしたい時だけでいいよ。
無理にメールしてとは言わん。
 
⑤自分はS?M?
どっちもいけるぜっ!(え
 
⑥彼氏(彼女)にどんな言葉を言われたぃ?
言われたいというか微笑んで欲しい・・・キラに(おい
 
⑦彼氏(彼女)に自分からチュゥできる?
恥ずかしいことさせるなよぉ。
 
⑧好きな人に一言!
愛してるぜ!!
 
⑨見た人は強制だからね☆☆☆やってみて
てか、なにか方向性を間違えてる気がしてきた・・・。
 
 
v大好きバ㌧v
貴方の彼氏、彼女、好きな人のコトを教えて下さい♪
 
◆貴方の名前は?
konotでっす!!
 
◆貴方の好きな人は?
キラです!!(え
・・・じゃあ保志さんです!!
ん?待てよ・・・キラの方が考えやすいか。
やっぱりキラで考えます!!
 
◆好きな人の第一印象は?
第一印象はあんまりおぼえてないなぁ・・・。
何せはじめの方はあんまりハマってなかったから。
う〜ん・・・「これがガンダムかぁ〜」って感じ?(笑
 
◆今の印象は?
やっべ、マジかわいい。
 
◆ドコが好き?
全部。
 
◆どんな場面でかっこいい、可愛いと思う?
全部。
 
◆どんな仕草が好き?
全部(もうちょいひねろうよ・・・
 
◆寝顔は可愛い?かっこいい?
・・・かっ、かわいい!!?!(何故に疑問系
 
◆間抜けだと思うところは?
天然なところ?(そうなのか
 
◆ほっとけない!!と思ってしまうときはどんな時?
皆のことで悩んで儚げキラたんになってるとき(え
 
◆実はお泊まり、外泊を一緒にしたことがある?
・・・なにせ妄想の産物ですから(イタイぜ
 
◆それはどこで?
ごめんねぇ!二次元愛しちゃって!!
 
◆メールは1日に何通くらいしたい?
上のバトンに同じ。
相手の都合に合わせます。
 
◆一緒に遊ぶときはドコに行く?
フリーダムでデートとかたまんないんだけどv
じゃあさ、あのシンキラの出会った海岸なんてどうですか!(イタイ子でごめんなさい
 
◆大好きな人に一言!!
愛してるぜ!!(本日二回目
 
お疲れ様です(^_^)v
幸せそうな人5人に回してください♪
回す人いないよ〜・・・アンカーで!!
あっ、でも聖羅が時間あれば貰ってくださいな。
それからやりたい方も貰ってくださいな。