強制バトンじゃぁー

見てしまったので、おとなしくやってみる。
 
 
「見ちゃったら必ずやらなきゃいけないバトン」
 
ルール
見ちゃったのに,知らんぷりは止めましょw(o'∀`o)
嘘つきは,泥棒のはじまりですからねッ($´凵`%)ニィ-ッコリ
泥棒になりたくない人は,お持ち帰りしましょ-bb
 
Q01
・フルネーム
本名は言えないので・・・。
ここではkonotでっす!
 
・生年月日
明後日。
あっ、明日アスランの誕生日・・・!
 
・血液型
まさしくB型。
 
・住んでいる所
かんとーう。
 
Q02 名前の由来は?
えっ、何の?konotでいいのか?
konotはね・・・もともと自分の名前をちょっといじくったのをメアドに使ってて。
それをネトゲ用にまたいじくったら『konot』になった・・・ってかんじ(笑
 
Q03 家族構成は?
我が家にーは、りょうしーんとあにーきがふたーりなどなどでざます。
 
Q04
・身長
152、3、4、5(どれだよ
最近測ってないからわからん。
 
・体重
46前後!(包み隠さず言う子
 
・靴のサイズ
えっと・・・23?
 
Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
ひ・み・つw
ちなみに今は女子校に行ってるよん。
 
Q06 現在の職業となりたい職業
今は学生(てか、生徒さん)。なりたいのは郵便局員か司書か画家・・・かな。
 
Q07 習い事はしてる?
今はしてない。
 
Q08 自分を動物に例えると?
猫がいい!
 
Q09 好きな女性
趣味が合う人。話が合う人。話しやすい人。声が可愛い人。
 
Q10 嫌いな女性
ん〜っと・・・根本的に若いh(強制終了
ごほんっ。えっと・・・基本的に心が広いのでだいたいの人は受け止められます(本当かよ
 
Q11 好きな男性
声が素敵な人。かっこいい(かわいい)人。雰囲気がウチ的にグーな人。
 
Q12 嫌いな男性
Q10に同じ?
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
調べたことがないので不明。
 
Q14 初キスは?
あははは。
 
Q15 初エッチは?
あはははは。
 
Q16 SorM?
Mかと思ってたら意外とSっぽいよ。
でもね、自分でもよくわかんないからSっぽいMじゃないかな。
てか、両方じゃない?
 
Q17 恋愛経験豊富?
片思い経験なら豊富ですよw
 
Q18 結婚と恋愛は別?
ん〜・・・別?
 
Q19 結婚はいつする?
する気なし。
 
Q20 子供は何人欲しい?
子供は好きかもしれないし、結婚も働かなくていいんだったらいいかなとは思うけど
やっぱり、結婚してうあーするのはいやかもしれない。
いや、いやじゃない。ん?いや、そうではなくて・・・。
んん?あははっ(笑
 
Q21 子供にさせたい習い事は?
無理にやらせるのは嫌だ。
 
Q22 将来どこに住みたい?
都会から離れた静かな場所。
 
Q23 理想の家族は?
今のままでいいと思う。たぶん。
 
Q24 理想の家は?
家・・・。自分の部屋欲しいかも・・・。
我が部屋をキラ達で埋め尽くしたいよ。
 
 
よし、終わりかな。