アニメ版もっとちゃんと見ればよかった・・・

そういえば、ハセヲのファイナルフォーム可愛いね。
あれ?ファイナルフォームだったよね・・・?まあいいや。
とにかくあの白くてへそ出しな服が好きです。
今更になってハセヲ熱が復活してきたよ・・・。
あぁ・・・.hack//G.U.やりたいなぁ・・・。ハセヲらぶ〜。
 
あと、PS2版のうたわれるものも発売日過ぎていたようで・・・。
予約特典とか初回限定版特典とかたまらんなぁ。
アルルゥかわいい、エルルゥかわいい、カミュかわいい!!!
てか、ハクオロさんかわかっこいい!!!
珍しいですよ、ウチがこんなに(見た目では)歳が上めな男キャラを好きになるなんて。
ハクオロさん素敵です〜。
われものも欲しいです〜。