ぬあぁー!!!

また見てしまった!!
 
見た人は必ずやらなければいけないバトン
 
●好きなタイプを外見で答えよう!
・顔
ウチの好きなタイプの顔は友によく「えー」って言われます。
・体型
基本的にはどんなんでも大丈夫。
人は中身よっ!
でも、強いて言うなら細い人好きかもしれない!
・服装
別に何でもOKよ!!
でも、肩出しとかノースリーブとか好きよ。
・髪型
んー・・・長すぎず、短すぎず。
キラの髪型ちょー好き。
 
●年上が好き?
三次元ではね。20、30あたりがベストかと・・・(え
二次元では若めが好き。
 
●財布はどんなのを使ってますか??
財布・・・?茶色いの。
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
もってない。
 
●使ってる携帯ストラップは??
iPodにOCN(だっけ?)のストラップ付けてるよ。
しかもアスキラ(緑紫)カラー。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
白いのをよく使ってます。
今もうちょっと大きめな肩掛けバッグが欲しいところです。
 
●[バッグ]の主な中身は??
えっと・・・。
キラのホワイトデーカードとかパソのメモリみたいのとか、文房具とか飲み物に付いてるおまけとか、猫グッズとか、ポケティとか・・・etc
かな。
 
●今はいてるパンツの色は?
忘れた。
てか、秘密にきまってるじゃんかぁ〜。
 
●星に何を願う?
いろいろとお願いが叶いますように・・・。
だったらいいなぁ〜。
 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。または、水色とか淡い色。または、紫!
 
●好きなスポーツは?
フリスビー(え
あと、卓球とバレーボール。
 
●好きな日
ゆっくりとやりたいこと出来る日が好き。
うん。
 
●最後に観た映画は?
テレビででもいいなら昨日のデスノートかな。
あっ、ちなみにウチはキラ信者ですよ。
学校で聞くとL派ばかりなのだもーん。
 
●怒ってる時どうする?
えっ・・・。どうするって・・・。
ん〜、ぶつぶつ文句を言うとか?
 
●夏か冬どっち?
両方好き。
 
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
あー・・・あんまり覚えてません。
何日か前に秋羅に感動して泣いたような・・・。
あっ、でもアクビでならよく泣いてます。
 
●ベットの下に何がある?
布団で寝てるのでなんとも・・・。
 
●昨夜何した?
勉強!っと言っておきたい。
 
●好きな車は?
白い車かなぁ・・・。
 
●好きな花は?
桜・・・プリムラ・・・薔薇・・・彼岸花・・・?
 
 
よし、こんどこそ終わった・・・。