ふっかーつ!!

はまぞうででるかわかんないけど、数日前に愛俺第2巻のジャケットが解禁したらしいよん。

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (フラワーコミックス)

愛を歌うより俺に溺れろ! 2 (フラワーコミックス)

あっきーらがどどーんと居座ってる素敵なとっても素敵なジャケットさんだぁ!!
早く欲しいな。できれば例の秋羅くんも入れて欲しいな。
てか、無かったら3巻まで待てるか不安。
あぁ、それから。久しぶりにネットをやったらいろいろ情報が一気にきたよ。
てことでメモモ。

ぱふ 2006年 11月号 [雑誌]

ぱふ 2006年 11月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 11月号 [雑誌]

声優グランプリ 2006年 11月号 [雑誌]

新條さんのブログによると上のに保志さん達の対談とか座談会が載ってるらしいのらー!!
あと、ぱふの12月号にもね(はまぞうで出なかった)
しかもぱふの12月号は10月30日発売らしいからウチとっても運命感じちゃってます。
だってその日はウチの誕生日なのだからあぁー。
欲しいじゃないかぁー。でも、金無いじゃないかぁー。
9月は愛俺の2巻買って、10月は愛俺のドラマCD買って・・・あぁ、足りない。
てか、ニュータイプ以外買うのが全部愛俺関係って・・・どんだけハマってんだよ(笑
自分でびっくりぃー。。。あははは。がんばろー。。。