オレがいただいた!!!

久しぶりにケロロきらレボ見れたぁー。
ケロロは終わってしまうのだろうか・・・。
あぁ、そうだ。来週ゼーガペイン最終回だね。
昨日途中から見てもしかして最終回!?っと思ったらまだあったみたいでちょっと安心した。
でも、来週で終わり・・・。来週は秋休み中で見れるよ、よかったぁ。
絶対見るぜ!!
で、きらレボの話。
最近きらレボを見てると星司がどうしても『攻め』に見えてしまうのだよ。
ウチは星司は『受け』がいいんだけどなぁ。おかしいなぁ。*1
たぶんね、宙人が鈍いって言っていいのかわからないけど鈍いからだと思う。
それなのに星司くんはどこか勘付いちゃってる表情(行動)をしてるからなのかなぁ。
いや、これはウチから見ての話だけど。
だからか最近宙人がかわいい気がするんだ。黒髪だし、赤目だし、ピアスだかしてるし・・・。
ウチの素敵ポイント盛り沢山なんですけど!!!
=(イコール)シンも好きなんだ!!!(唐突
だけど、ウチはきr、じゃなくて星司が一番好きなんだあぁぁ!!!!!
また、意味わかんねぇ日記になってるうぅ!!!!!!終了っ!

*1:もち、宙星がいいの。でも星宙に見えてくるの。