TWでまた性懲りもなくクラブに入るkonotさん

昨日書けなかったので今日カキカキ。
昨日は映画を観に行って来ました〜。ついでに愛俺のドラマCDをメイトで予約。
この間はなかったけど今回はあって一安心。
でも悲しいことにイベントの整理券は貰えず・・・。
てか、10月22日に池袋(だったかな?)じゃウチは行けませぬ。
だってお金がないからね!!
イベント行けない&全額払えないのに整理券付きを持ってったバカな子でっす(笑
後から普通のあるのに気づいてちょっとショックを受けたよ。
ん〜、イベはサイン会っぽいですな。でも、行きたかったな。
 
ちなみに映画は『イルマーレ』のハリウッドリメイク版をみました。
前々から観たかったの。あの設定は素敵だと思うよ。
ちょっとシンキラでやりたくなった。
16歳のキラと16歳のシン・・・キャー/////