書き忘れ

そういや、げんしけんNARUTOも買ったのよさ。

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプコミックス)

ちょっと感想↓
 
NARUTO
サイがやっといい子に見えてきた。
いや、なんというか前の(27巻だったか?)サスケのようにちょっと株上昇。
あ〜でも今思うとあれはサスケとサイのナルトの取り合い?(何故そうなる
あれ?なんかいいんじゃない??やっべ、いいねこれ。
サスVSサイ×ナルみたいな(笑
きゃー、いいかもこれ。ナルトかわいいなぁ。好きv
 
げんしけん
荻上かわいいよ荻上
かわっ・・・かわいい。笹荻いい感じだ。
だが、オレは笹原は受けだと思う。これは譲れねぇ。
だから笹斑ではなく斑笹派だっ☆許せ、2人とも!*1
ノマカプは全然OKだけどね。
そういや、次が最終巻というのは本当ですかい!?
9巻はいろいろ付いてるやつがあるらしい・・・。欲しいなぁ。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

これかな?
・・・うはっ、素敵じゃん!!
 
 
・・・・・・。
これは、感想??
感想というより、ただの腐女子としての意見だった(笑

*1:2人=大野さんと荻ちん