ぶろーぐPV33000越え、さんくす!

今日はこの夏、初のメイトへGO×2!
なんだか入り口付近には行列がっ!主に女性。
またなんかの発売日とかですか??予想的にはライブのチケットかなーと・・・。
まあ、いいや。
今回あんまり買う気なかったのですが、誘惑に勝てずまた大漁(え
いや、本当に買う気はなかったんですって!
でもさあんなに宝たちがボーンと置いてあると買わずにはいられないっしょ!!
で、今回は漫画版ひぐらし祟殺し編暇潰し編購入〜。
あと、その他諸々。
実はひぐらしの原作も購入(笑
そのおかげでお財布すっからかん。
あ〜どうしよう。愛俺買えるかなぁ(おい
うん、たぶん大丈夫!なんとかなるさ!
それにブーンなレナちん買えたんだからいいんだ!
konotは満足さ!!世界よありがとう!オレ、頑張るよ!!
最近、文章おかしくなってきたね。前からだけどさ(笑
 
 
追記。てか、並べたい気分。