きらレボ

星司くんのキッスはわたさねえぇぇえええぇえぇぇぇええ!!!!(落ち着け
はあ、はあ・・・。
くっそぅ!マジでかわゆすぎるぞ星司!
どうして君はそんなにかわいいの!?大好きだ!!
ネタバーレかもれん、あーんど意味不明な騒ぎっぷりだぎゃ(謎
 
今日の星司くんはいつもより声が高めな気がした!
これは最近きらレボを見てなかったせいかもしれない。けど、可愛かった。
大好きだ!
今日の星司くんはふっぶーきさんだかに花束受け取ってもらえなくてしょんぼり、
かと思いきやめっちゃ笑顔だった気がする。そんな君も好きだ!
最後にきらりが「戦いは楽しまなきゃ!だよね、星司くん?」みたいな感じのことを言ってたけど
星司くん、そんな素敵なこといつ言ったんだ!?
あ〜、ごめんなさい。ウチ最近ちゃんと見てなかったから・・・見逃したのかな。
てか、覚えてないよマジで・・・めんご!
だが、そんな素敵な考え方の星司くんが好きだ!!
ああぁ〜、本当に好きだ!星司大好き!!
もう、何言ってんだかわけわからなくなってきた!(またかよ
こんな感じでしゅうりょー!!
たあ!(謎