混乱して圭一と大がこんがらがった

昨日は漫画(昨日買ったのも含めて)をずっと読んでたら、いつの間にか日付替わってたよ(え
だから、今日と言った方がいいのかな?まあ、いいや。
なんとなくCDランキングみたいの見てたら、ふとひぐらしを思い出したのです。
あぁ、そういえば今日はひぐらしの日?1時だっけ?今は罪滅し編やってるのかな?
てわけで、結局ひぐらしをリアルタイムで見てしまったオレ・・・。
やってたのはまだ目明し編だった。
目明し編の最終話。前の話見てなくてもなんとかいけたよ。
ここは圭一への愛でカバー(恥ずいですよkonotさん
リアルタイムで見れたのだから満足ですよ(笑
うん。見れたのはいいのだけど、そこには悲しい罠が待っていたよ。
ガンガンパワードのCMだったかな・・・。
聞こえてくるのは保志さんの素晴らしき声・・・があぁぁあああぁあぁぁぁ!!!!
ふっ、不意打ちすぎるよ。そんな・・・ウチがビデオを撮っていない間にこんなに素敵なCM達が!
ぬぅ〜欲しい。あのCM欲しいぞ。
来週も見れるかな。ビデオ撮ろうかな。どうしようかな。あはっ(笑
あぁ、そういえば次回予告の『罪滅し編』ってところが『罪滅ぼし編』なってたような・・・。
気のせいかな・・・。どっちだろうね。あんまり覚えてないや。
 
それから、ひぐらし関連でもう一つ。
昨日か今日か忘れたけど、兄貴に素敵なの見せてもらったんですよ。
知らない方は気をつけて(笑
こちらですぜ↓
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri
 
ほほほほほ欲しいぃー!!!!!
ひぐらしのなく頃に祭』というのですか、・・・素敵!!
かわいいなぁ。たまらないよぅ。
レナ達がというのはあたりまえだけど、あの圭一っぽいのもたまらない。
あれ、圭一だよね??きっとそうだ。うん、ウチはそう思う。
てか、そう思って見ていくよ。
あの入るときの圭一はかわいいんだ!かわいいわっほー!!!
うっふふ。楽しみですなぁ〜。