今日のはしゃぎっぷりを見て欲しいくらいはしゃいでた

今日は学校が午前授業で終わりだったので友人の家&近くの駅周辺に行っておりました!
そこで大変なことがあったんです!!
 
異常にはしゃいでるので隠しで・・・
 
その友人さんのことは前からナルトとかは好きっていうの知っていたのですが
今日、ブリーチとかうえきとかメルヘヴンとかアイシールド21も好きなことが判明!
しかも深夜アニメまで見てるとのこと。・・・こんな近くにも同士が・・・感激だ!!
それだけじゃなくて、好きなキャラまで似てるのです!
うえきの法則は佐野が好きなんですって!!同じなのですよ!
で、なんと佐野のキャラソン持ってたんですよ!シール付きのやつを!
なので、ウチが保志さん好きなんだって言っちゃった(笑
しかもCD聴かせてもらうだけでなく、借りちゃった。感激です!
金曜日に返さないといけないのでそれまでに聴きまくる予定。
ありがとう・・・友人さん・・・。
 
でも、友人は多分腐女子では無いので爆弾発言しちゃいそうで大変でした(笑