そういえば今回の夢はエロくなかった(笑

今日は上に書いたとおり佐野清一郎のキャラソンに感激しとったのですが、
毎週のように遊戯王(GXの方ね)のEDに感激してました。
「Wake up your heart」を聴いてると元気が出るって言うか泣けてくるって言うか・・・。
とにかくこの歌好きです。そしてKENNさん好きです(いきなり告った〜
毎週楽しみにしてますよ!EDかわらないでね!!ホントにお願い!!
 
話し飛びますが、SHUFFLE!のOPの「YOU」が最近頭の中でよく流れてます。
この曲も好きですよ。歌詞ちょっと覚えてます・・・。
それで何度も歌っていて気付いたのですがこの曲をDESTINYに置き換えてみると
意外マッチしました(笑
で、考えた結果アス←キラが一番あってると思うんです(特に1番
何回か歌ってると本当にアス←キラっぽく思えてきて(ごめんなさい、腐女子なんです
 
http://j-music.fuzzy2.com/lyrics/modules/mydb/singlefile.php?cid=202&lid=966
 
 
これから先は替え歌が嫌いの方とドラえもん好きの方と
キラのイメージを壊したくない方は見ないことをおすすめします
 
 
テンション高かったので勢いで風呂上りにこんなの歌ってました(なぜだか載せてみる
 
こんなこといいな できたらいいな
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど
みんなみんなみんな かなえてくれる
ふしぎなちからで かなえてくれる
そらをじゆうに とびたいな
「ハイ!フリーダム」
アンアンアン とってもあいしてるキラ・ヤマト
 
すみません・・・!!!!
勢いで歌ってしまいました!!ドラえもんさんすいません!!
キラさんごめんなさい!!こんな私を許してください(きっと無理
 
あっ、でもなんかドラえもんのうたには続きあるみたいね・・・。
・・・あああ〜続きはやめといと方がいいかもしれないです。
どんどんいろんな歌詞がうかんできて変になっていくのでやめておきます。