オリンピックのおかげで最近カーリングが少し好きになりました

題名はまた本題と関係ないです。こんな時間にこんばんは(笑
あるサイト様で知ったのですが、DESTINYのスーツCD10はキラらしいですね。
『キラ×ストライクフリーダム』・・・!!?・・・あ、いやなんでもないです。
同じサイト様であったのですが、ミニドラマの方はアスとイザとディアらしい。
う〜ん、どうせならシンキラがよかったな。せっかくスペシャルで再会したんだし・・・。
でも、保志さんの歌が聴けるならいっか!もしこれで保志さんの歌なかったら
ウチ買わないかもしれないよ(ジャケ買いする可能性はあるけど)
ただでさえお金が無い子なのだから・・・。
 
てか、4/21発売・・・。もう新しい学校生活がはじまっとるやん・・・orz
でも、チョコホリックの発売日とちょっとはなれてるから買えるかも。
ひと安心ですな。