ネトラジ聴きながら勉強(又の名を宿題)やってましたが何か(ちゃんとやれ

花宵ロマネスク最高だ・・・。いいねこれ。マジ最高です。
何がいいって、まずロマネスクがいい。設定とか・・・。
それにね、声優がいい。保志さん大好き人間だけど最近鈴村さんも好きだ。
でね、鈴村さんがやってる役(宝生菫)と保志さんがやってる役(城崎ともゑ)が
兄弟ってのがまたいいの。最高だね!
ラジオも面白いし。花宵ロマネスクやりたいな〜(konotさん、あなた携帯持ってないよ
 
次に聴いたのが星野貴紀のおら!アミーゴス(結局会員になったのさ)
こっちも面白い!星野さんも好きかも。
てか、早く「どうにも気に食わない」のコーナーの最初の部分を保志さんに言って欲しい。
「ヴァンは戦う時に理由が〜・・・」とか何とか・・・(忘れた!
あれをミハエルの声で言ってるのを聞きたいのです。
保志さん大好きだ!!(何でそうなる
いいんだ、とにかく好きなんだ。ただ好きだと言いたいだけなんだ。
それでけなんだーーーーーー!!でわ!!