不足気味

隠す必要ない気もするけどシンキラシンキラ言ってるし、この機能楽しいから・・・。
 
※はっきり言って見ても面白くないですよ?ただの呟きだから。
 
「シンキラ漫画が読みたいよ症候群」に陥ってきたんですよ(意味わかんねぇ
とにかく!無性にシンキラの漫画が読みたいんです。
なんでだろう・・・シンキラが少ないから?(そんなことないよ!!きっと!
サイトめぐりのしすぎで見るとこ減ってきたから・・・?
漫画読みたい漫画読みたい同人誌買いたい同人誌読みたい・・・(きりがない
そうだ・・・同人誌に手を出そうかなぁ・・・(それもいいね
それに・・・シンキラオンリーイベ行きたいよね・・・。
あぁ・・・誰かウチに勇気とやる気と金をください・・・(無理だ