種運再放送 PHASE_08「ジャンクション」

今頃になってシンキラの出会いに泣いてるkonotです・・・(笑
 
なんとなく隠してみよ〜。だって、この機能たのs(何度も言わなくていいから
 
いや〜、あんなに泣けるとは思ってませんでした。自分でもビックリ。
なんか、こう感動的っていうかなんと言うか・・・。
本編でシンとキラがちゃんと会うのはアレが最初で最後だし・・・(だった・・・はず
再放送じゃないときは全然泣かなかったのになぁ。
それだけシンキラLOVE人間になってるって事かな?
 
もちろん、アスキラも最高だったよ!キララクもね!むしろラクキラでもOKよ!
てかね、アスランって目がいいなとかラクスって気がきくなとかいろいろ思っちゃったり。
だんだん話ずれてきてるけど、8話最高だねってことで。おわり!