すんごいきら

なぜひらがなかって?それは気にしちゃいけないのさ。
えっと・・・すんごいんですよ!本当に!えっと・・・もう一回見てきます!
 
只今、『すんごいきら』を見に行ってます。少々お待ちください。
 
『すんごいきら』を見てま・・・す。見ました!
 
きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!
やべえ。マジやばいっす。スゲ〜。これ見るとすんごくテンション上がりますよ!
16歳のキラがとっても、かわい・・・じゃなかったすんごいんですよ。
(危ない、いいそうになってしまった・・・言ってはいけないんだーーーー)
とにかくすごくて最高なんです!なんと、なんと言えば・・・あぁ〜。
うぎゃぁ〜〜〜〜〜。もうだめだ〜〜〜。ぐはっあぁ!
・・・・・・
すいません。落ち着きました・・・。
キラ好きさんに教えたいです・・・。でも教えられない・・・?
最後に・・・最高ーーーーーーーーーーーーー!!!!!